Sae's selfnail lab

セルフネイルのブログです。

エアーマニキュアでくり抜きハートネイル


こんにちは、Saeです😃


今回は、スプレーネイルを使ったネイルアレンジの紹介です。

インスタより↓

https://www.instagram.com/p/B025UNlpGfw/

《#エアニュアンス &#くり抜きネイル 》

「カラーやデザインをもっと楽しく!」新発想のネイルアイテム、NAIL MORE のエアーマニキュアを使いました。


まずは、基本の使い方です。

ベースコートを塗る

    ↓

ネイルスプレーする

    ↓

トップコートを塗る

    ↓

爪のまわりについたスプレーを洗い流す


爪のまわりについたスプレーを洗い流すときは、しっかりトップコートを乾かしてから‼︎あと、水より、お湯の方がよく取れます。

(私は、スタンプネイル用のキューティクルガードを塗って、爪まわりにつきにくいようにしました。ただ、広範囲にスプレーがかかるので、洗い流す作業は必要です。)



f:id:saenail:20190807190345j:plain


《ポイント》

親指と薬指は、マステを使ったくり抜きネイル。薬指は、ベースコートを乾かしてから、ハートに切り抜いたマステを貼って、WineRedをメインにスプレー。

親指は、大きめのハートに切り抜いたマステを貼ってスプレー。トップコートを塗って乾かしてから、ハートを切り抜いたマステを貼って、ハートの部分にスプレーしました。ハートが重なるようにしました 💕

f:id:saenail:20190807185645j:plain



他の指は、BabyPinkを全体にスプレーして、Blueは爪の付け根側からシュッ、WineRedは横からシュッ、Goldは爪先あたりを狙ってシュッ。何色ともいえない、ニュアンスネイルになりました!

f:id:saenail:20190807191536j:plain

スプレーじゃないとできない色合い✨


ネイルモア エアーマニキュア ターコイズブルー 40g

ネイルモア エアーマニキュア ターコイズブルー 40g

ネイルモア エアーマニキュア ベビーピンク 40g

ネイルモア エアーマニキュア ベビーピンク 40g

ネイルモア エアーマニキュア パールゴールド 40g

ネイルモア エアーマニキュア パールゴールド 40g

ネイルモア エアーマニキュア ワインレッド 40g

ネイルモア エアーマニキュア ワインレッド 40g

最後までありがとうございます😊