Sae's selfnail lab

セルフネイルのブログです。

ジェラートファクトリー ネイルシール

こんにちは😃、Saeです。

今回は、この夏オススメのネイルシールの紹介です‼︎

インスタより↓

https://www.instagram.com/p/B0OMZf3JzHG/

《 浴衣にも映える #シェルネイル 》@gelatofactory_jp 様からいただいた #ネイルシール を使いました❤️

ベースコートネイルシールトップコート、で完成する、ジェラートファクトリーのネイルシールです!


ハンドネイルは、夏にぴったりのキラキラシェル風『ペールピンクシェル』です😊キラキラだけど、色がピンクベージュ系なので、普段使いも出来そうです‼︎


f:id:saenail:20190803191809j:plain

フットネイルシール は、ネイビー×シェル×シルバー『ネイビーグラス』です。

ラメとか、シェル風のキラキラが楽しめて、オフが簡単なのがすごく良いです❣️濃いカラーや、キラキラしたポリッシュは、オフに時間がかかるのが、難点ですが、これなら剥がせるので楽チンでした。



f:id:saenail:20190803145252j:plain

ネイルは可愛くしたいけど、セルフネイルするのは苦手…という人にとってもオススメです❣️

f:id:saenail:20190804064150p:plain

爪の根元から1ミリほどあけて貼る、が推奨なのですが、私は、根元を攻め気味で貼りました(少しでも爪長く見せたいので✨)。シールの粘着がしっかりしてるので、爪からはみ出さなければ、剥がれてきませんでした。

f:id:saenail:20190803194336j:plain

フットネイルシールは、デザイン変えたいのと、爪を削りたかったので、私は二週間でチェンジしましたが、まだまだちゃんとくっついていました。


f:id:saenail:20190803145432j:plain

↑一回使ってもこんなに残る(裏面にもある)ので、爪が小さい人なら、カットして調整すれば、家族でシェアしたり、二回分いけるかもです。

いろんなデザインがあるから、選ぶのも楽しいです✨

f:id:saenail:20190804124127j:plain

f:id:saenail:20190804064236j:plain

今は、『トゥインクルディープナイト』を貼ってます❣️親指のデザインが可愛くてお気に入りです😍



最後まで読んでいただきありがとうございます!